アメブロへお引越ししました!http://ameblo.jp/monshou2です!

--.--.-- / Top↑





前に作った苺とシューに
丸環をつけてみました
シュークリームのチャームもいいなおもったけど

シンプルに
苺だけってのも
いいきが


両方作って見ることにします

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.27 / Top↑

苺タルトのマグネットを作ってます

切り分けた感じのが
作りたくて

ワンホールを作った後にカッターで四等分しようかと思ったのですが
上手く切れなくて失敗しそうなので
最初っから四等分にして作る事にしました

うえからエポキシをかけたのでに
くっつかない素材のファイルを切って

しきりにしてみました

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.21 / Top↑


マカロンのDSカバーですが下をチョコにしたけど
苺チョコの方が可愛かったかも

あと
上に苺を乗せるか迷い中
写真はまだチョコの部分
乾いてません


【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.19 / Top↑
DSカバーを作ろうと思うのですが
デザインに悩み中デス

シンプルにマカロンを並べるか
スイーツデコ

デコってます!!
って感じに色んな物を載せるか…
スイーツデコ

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.19 / Top↑



前に作ったエクレアをなにかに使えないか考え

アクセサリートレイ

メモスタンドにしてみました


コーヒーは
表面にガラス絵の具入れてみました

写真はまだ乾いてません

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.15 / Top↑
