アメブロへお引越ししました!http://ameblo.jp/monshou2です!

--.--.-- / Top↑
今日、初めてのイベント参加終わりました

で、1人反省会です


外見的にもケバイし、しかも極度な人見知りなので
嫌がられるんじゃないかと不安でしたが・・

他の作家さんも良い方達ばかりで
初対面でこんな私にも話しかけてきてくれたり
作品を購入してくれたりと
とても嬉しかったです

ほんと、イベントに参加して良かった!!と思いました



で反省点は、他の作家さん達に比べて作品が少なかったので次はもっと増やしたい事


作品の陳列・レイアウトがいまいちどう並べて良いのか・・・
棚やディスプレイスタンド??っていうのかな色々勉強したいです


子供は連れて行かない方がいいですね・・・
連れて行くにしても長女(小2)にしときます


後、ゲーム関係のデコは子供が食いつきますが
親がNGかも

たしかに!!ゲーム=勉強しない


私もそうでした


で今回の事を反省して次のイベントに参加したいです


ゲーム系ではなく勉強に繋がる文房具関係とか


後、作品って私が良いと思ってる物を並べてる
ある意味自己満でしかないと思うんです

だから


パーツを私で用意してオリジナル作品を作れる体験コーナーとか
あったら興味あるけど買えるジャンルがない!って子供とかには良いんじゃないかなと

とりあえず今月のイベントは終わったので
お待たせしているオーダー作品に取り組み


次のイベントの試行錯誤をしたいと思います


旭川 スイーツデコ


2011.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://monshou2.blog114.fc2.com/tb.php/34-f7a20547
