アメブロへお引越ししました!http://ameblo.jp/monshou2です!

--.--.-- / Top↑
オーダー頂いたパーツを作ってます



携帯のカメラからなので画質悪いです



シロップ漬けのさくらんぼ

すけるくん粘土を使いましたが中々乾かないです


後3DSのケースも届きました

合間にメモスタンドの
レジンパフェ作りました


もうひとつ
ブルーハワイのジュースを作りたかったのですが

色付けが甘かったです
ただの炭酸水か水みたい




コーキングが乾けば明日のイベントで販売します


9月3日
10~5時まで

マートマルシェ

街中交流館ないで
イベント参加してます

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.09.02 / Top↑

8月のイベントに向け
チョビチョビ新作作ってます

最近ネットショップの方も新作販売してなかったので近日追加します

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.07.29 / Top↑
オーダー品の
途中経過です
旭川 スイーツデコ

残りマグネット&ミラー取りかかります

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.07.25 / Top↑

マカロンのヘアゴム作ってます

【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.07.03 / Top↑

コーキング材使うときは
まとめて作っちゃいたいので今日は色々デコりました


ミラー

DSソフトケース

DSライト ケース

マカロンのヘアゴム

チャーム1つ

それでもコーキングが余ったので私用の電卓に絞りだしました










【Mon shoushou】
雑貨・スイーツデコ・キッズ

Mon shoushou(モンシュシュ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
2011.06.28 / Top↑
